line
渚フォルテッシモ (MF文庫J)
渚フォルテッシモ (MF文庫J)城崎 火也

おすすめ平均
stars感情移入できません
stars性格がフォルティッシモか
stars二巻の新キャラに期待が高まる。
starsツンツンヒロインが好きなら…
starsもう少し、頑張りましょう。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者:城崎 火也
イラスト:桐野霞
ツンデレヒロインによる学園アクションラブコメ

ストーリー
本文より台詞引用

「大地ったら、私にはいらないとか言ったのに、篠崎さんには作ってもらってさ!」by麻生渚


成績優秀、運動神経抜群、精錬で礼儀正しく、誰にでも優しいという、スーパー優等生である「麻生渚」が主人公「山ノ上大地」が夜の教室にUMA(未確認生物)を探しに忍び込むとなんと全裸でずぶ濡れになっていた・・・
渚は完璧な優等生アイドル。しかしそれは表の猫かぶりの顔だった実際は活発で素直じゃない人魚と人間のハーフだった。しかも怪力・・・魔物退治をストレス解消にしているパワフル少女なのです。
そして大地と渚は二人で魔物退治をすることに。
大地といると素の自分を出せることもあってか渚は大地に惹かれていく。
しかし、それを素直に認められずにヤキモキしていくお話。

more...


theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

line
line

line
プロフィール

ラノベ坊主

Author:ラノベ坊主
ライトノベルを中心に読了した本の感想をだらだらと綴ります。
コメント、トラックバックは関連しているものであれば歓迎いたします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
読書メーター
私の最近読んだ本です。
ビックOの最近読んだ本
line
sub_line
